2009-11-29から1日間の記事一覧

1日2回サイゼリヤ

タイトルだけ見ますと「サイゼリヤに行こう!」っていうキャンペーンにも見えますが、そういうわけではありません。昨日、無事に大阪RUIDOでのライブを終えてきました。朝9時過ぎに出発。12時半ころからリハを30分程度。そして、本番の演奏が始まるのが夜の7…

続 わさび虫ストラップ

「わさび虫ストラップの図案を公開します!」と言いながら、ふと気がつけばえらく日にちが過ぎてしまいました。そして、図案を公開する前に、昨日開催しました大阪RUIDOでのレコ発ライブにて、わさび虫ストラップを、CDを購入いただいた方にプレゼントさせて…

ライブありがとうございました

昨夜は大阪RUIDOにて「わさび」レコ発ライブでした。インフルエンザが猛威を奮う中、沢山の方々とお会いすることが出来てものすごく嬉しかったです。「わさび」を続けていて本当に良かったと思います。ご来場頂いた方々、CDをご購入頂いた方々、本当に本当に…

レコ発LIVE、終了

昨晩は、RUIDO大阪でのレコ発LIVEにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!1年ぶり&レコ発ということもあり、多くの方に足を運んでいただき、メンバー全員大変喜んでおります。出来映えに関してはいろいろあるとは思いますが、楽しくLIVE…