2011-02-01から1日間の記事一覧

反省という名前の何か違うモノ

今、ものすごく長い反省日記を書き上げたのですが、アップするのはやめます!書いてたら何度も何度も自分を責めるみたいになって、読んで楽しい内容じゃなくなったから(>_そのかわり、お客様からいただいた感想の中で、嬉しかったものを少し挙げます。(おい…

1/30 ブランニューLIVE ありがとう

で、で、出遅れてしまいましたが、やっとLIVEの日記です(^-^;当日は小雪がチラチラするような寒い中、お越し下さったお客様にはたいへんたいへん感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)mまた、いつもながら、楽器数の多い私達を出演させて下さ…

わさびライブ終了しました!!!

先日西九条ブランニューでのわさびのライブ無事終了しました。 ー 来てくださった方、頑張ってねエールを送ってくださった方、競演した方、スタッフの方、大変お世話になりありがとうございました!!! 今回のライブ、対バンさんが、「アクロポリス」、「勾…

今年最初のライブ

わさびの今年最初のライブを大阪・西九条ブランニューにてやらせていただきました。 ご来場いただきました多くの方々には厚く御礼申し上げます。 今回は、新曲2曲のお披露目と、「父さんを目立たせよう企画??」として、SAXのインストナンバーを盛り込んだ…