2011-02-06から1日間の記事一覧

Y30グロリア ボンネットフードマスコット復活 その3

ボンマスの中に入っている純正品のELシートを眺めながら、とりあえずはよく似た大きさに、取り寄せたELシートをカットしてみました。 そして、そこに、コードを貼り付けます。銅箔の面積があまり小さくならないように気にしながら貼り付けましたが、面積…

Y30グロリア ボンネットフードマスコット復活 その2

Y30セドグロのボンネットフードマスコット(以下、ボンマス)はどうやって光っているのか? ・・僕の知識も、基本的にはほぼすべてインターネットで様々なY30乗りの方々のHPやブログから仕入れた情報ですので、あまり詳しくも書きませんが、 「クルマか…

Y30グロリア ボンネットフードマスコット復活 その1

いきなりですが、Y30セドリック・グロリアのボンネットの先端にあるエンブレムは、一部のグレードでは光るようになっておりました。 (ボンネットフードマスコットを略して「ボンマス」って言うたりします) 最近では、エンブレムをLEDで光らせるキットなど…

Y30グロリアと僕 その2

前回、7歳の僕とグロリアの写真を載せましたが、調子に乗って第二弾! 小学校6年生の頃、もしくは中学1年生の頃かもしれません。 7歳の頃とは違って、すでにY30グロリアが好きでたまらない状況です。 将来、この車のオーナーになるぞ!という意気込みが感…