2011-02-19から1日間の記事一覧

楽しかった。

乾杯〜。

ライブ終わりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。非常にノリノリで盛り上げていただき、ありがとうございました。演奏してて、めっちゃ楽しかったです!さて、これから打ち上げだ〜。

ステージでセッティング完了。

ボーカルが爪を直してます。

着替えました

ステージ用のスーツに、フルートちあきちさんがたまたま持ってきてたタイを合わせたらええ感じになりました。

クリームコーラ

喫茶店で時間をつぶしてます。。。珍しく甘い食べ物を食べてみます。

アイドルイベント

ライブの途中経過報告です。本日のわさびは、アイドルイベントの中で、いわゆる「箸休め」的な感じでアニメソングを演奏いたします。いつものライブでは、廊下ですれ違う人々も、「ロックな感じのおじさん」が圧倒的に多いのですが、今日は違います。顔小さ…

お昼ご飯

から揚げおいし〜。

ジオン軍ジャケット

今月19日(土)、アニメなイベントに出演させていただきます。ゆえ、衣装にとコスプレ屋さんに訪れると、めっさ格好いいジオン軍ジャケットが売っていたのでおもわず買ってしまいました。…でも、冷静にみてみたら、舞台衣装としては地味なんですよね〜。連…

リハーサル中です。

今日は出演するバンドの数が少ないからか、リハーサルもちょっとのんびりさせてもらってます。

ブランニューに到着

ライブ会場に到着しました〜。

いざ出陣

本日はわさびライブの日です!今回も「ツイッター」並みのブログ更新をしたいと思います。さて、これよりライブ会場に向けて出発します!