がたがたがったんこ

 

 suzan-2009-10-21T15_10_19-1[1].jpg

介護福祉士の勉強とプリズンブレイクシリーズ見るのと、寝るので忙しい今日この頃です。
介護福祉士関連はこないだ実技講習会が終わりました。内容は普段やってる事もあるけど、やってない事もあり安全確認とか、いい勉強になりました。しかし、先生にあぁせい、こぉせいとやいやい言われてすぐできるようにはならないですね。いつも覚えが悪いので

 

先生にすぐ名前を覚えられました。テストの結果はいかに?これ不合格なら再テストあるんですよ。
まぁ本試験で試験会場で全然知らない人相手に一発勝負よりはマシですが。
プリズンブレイクはシーズン2後半です。
1より2の方が面白いですね。ベリックのダメダメぶりと頑張れ元シークレットサービスです。マイケルはどうでもいいです。LJはカッコイイ名前だけど実はリンカーンジュニアって聞いてがくっと来ました。
一度見たらやめられない。当分続きそうです。
映画も見てます。ビデオですが…今イージーライダーを借りてきているのでこれを今日見ます。
あまり映画を知らないのでオススメがあれば教えて下さいね。

そして、暇ができたら寝ています…。もうどうしようって位眠いんです。予定のない日は睡眠ですね。無駄にした気分!今日もお昼食べて気がついたら昼寝してました。明日は木曜日。お昼はイタリアンでランチの予定です!

(写真は本文とほとんど関係ありません。)