こだわり

秋です。日の光が少ないなぁって思います。
インフルエンザも流行っているみたいだし、体調もダウン気味…。そういう時、何が出てくるかというと、こだわりです。
長年使ってきたポーチが穴開いたんだけどなぜか捨てられないで使っている…ごはんのふりかけはのりたまじゃないと嫌とか、タコスの事が一日中頭から離れないとか。そのこだわりが少しだったらいいですけど、叫びたくなる位嫌な気持ちになったりすると大変です。私自分が自分がこれってのがあまりないので、今しかわからないから物がないと不安になるのです。捨ててもいいのはどうでもいいものですよね。確認しないと不安になる今日この頃です。
ちなみに今は…土曜日の夜何食べようかって考えてます。
何かって…それはもう
タコスです。店まで決めてます。