秋ですね…(ノ゜O゜)ノ

 suzan-2009-10-29T17_35_10-1[1].jpg

 

 

秋風が身にしみます。出会いと別れ…。

縁がありそうで最終的には遠くなってしまった人なんですが、別の人とご縁があったようで…。

その人によかったねと言いたいのですが、私じゃダメだったんだなぁって悲しくしぼんでます。

 


その人を知った時私は体がボロボロの時期。手術する前で体はしんどいわ、仕事もしんどいわで、何もするにも大変。彼にも大分迷惑かけたのではないかと思います。

基本的にメールやインターネットでのやりとりだったからね。せめて会ってゆっくり話ししたかったな。それすら叶わなかったです。だからもどかしさが残るんですが。

彼からはいろいろ影響を受けました。ありがとう。

私はしばらく体を治す事に専念します。あ、大丈夫。音楽はやるよ。

(写真は本文といっさい関係ありません。)