ライブありがとうございました

091128_114037.jpg091128_151202.jpg091128_152312.jpg昨夜は大阪RUIDOにて「わさび」レコ発ライブでした。

インフルエンザが猛威を奮う中、沢山の方々とお会いすることが出来てものすごく嬉しかったです。「わさび」を続けていて本当に良かったと思います。

ご来場頂いた方々、CDをご購入頂いた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また、私達のために、CD販売ブースで売り子をしてくれたADTさん、ビデオ撮影をしてくれたM岸さん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、爽やかな笑顔で細かな心配りをして下さった大阪RUIDOのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてそしてライブ主催者のアイビーミュージック様、ありがとうございましたm(__)m

私達は、これからも皆様の温かい応援・励ましに少しでも応えることが出来るように頑張っていきたいと思います。

ライブの感想、CDの感想などございましたら、ぜひ、どんどんお聞かせ下さいね!
もっといい「わさび」になれるように頑張っていきます!

次に皆様とお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)

ありがとうございましたm(__)m