勉強中です。

 suzan-2009-12-13T21_20_35-1[1].jpg

 

遅くなりましたが・・・。
先日の大阪RUIDOでのレコ発ライブありがとうございました。
わさびは次の本番に向けて、曲を決め各自練習中です。
1月16日平群プリズムホール「竹あかりの集い」で演奏します。
こちらはイベントの趣旨ゆえ、皆さんのよく知っている曲を中心にやります。

で、私はもうひとつあります。
1月31日の介護福祉士試験に向けて勉強中です。
もう、めっちゃてんぱってます。

実技試験は講習を受けて免除にしてもらいましたが筆記は頑張らなくてはいけま
せん。

細かい所がなかなか覚えられないんです。
社会福祉概論とか医学とか介護技術とか全部で13分野あるんですけど、もう脳み
そがパンパン・・・。
法律の一文の語尾だけ変えたひっかけ問題とか出るんですよ。
私、すぐそういうのにひっかかってしまうんですね。

今働いている職場ではこの資格を取ったから給料が上がるとかそういうのはない
んですけど、

 

やはりお勉強して一生懸命やってるってのはお天道様に見せたいですからね。
地味ですが、頑張っています。

平群のイベント・・・大丈夫かなぁ。
たぶん試験勉強の本持ってきていると思います。

そして、試験本番の日、試験が終わってから京都にライブを見に行きます。
試験とライブ観戦でへろへろ・・・ひさしぶりの無茶をやります。

頑張れ~~~崇!!