年の瀬

Image231.jpgあっという間に大晦日ですね。今年も「わさび」を応援ありがとうございました。

さてさて、お正月と言えば「締め飾り」ですね。流石に締め飾りを車に付けているのを街中でめっきりと見なくなりましたが、旧車に乗っております僕はほぼ毎年、車に締め飾りを付けております。

ちなみに、日産のグロリア(Y30型)という車で、1984年式ですので、来年で26年になりますなあ。僕が乗り始めてからでも、もう14年目になります。

クーラーが壊れてたり、ワイパーが途中で止まったり、「環境にやさしくない」という理由で、自動車税が他の車よりも高かったり…まあ、いろいろありますが、本当に美しい車です!