2010年おめでとうっ☆

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年も沢山の方々に温かい励ましや応援をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

悲しい事や辛い事も有りましたが、皆様に助けていただき、楽しい事や嬉しい事も沢山沢山有りました。

1stアルバム発売やラジオ出演、新しい出会いと驚きの再会など、充実した素晴らしい一年でした。

その日々を過ごせたのも、皆様が温かく見守って下さったからです。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m

2009年の感謝を込めて…2010年、皆様に沢山の幸せが訪れますように…(#^.^#)

皆様の励ましに少しだけでも応える事が出来るように、今年も頑張りたいと思います。


2010年、騎虎の勢い!
やるぜっO(≧∇≦)o