今年もよろしくお願いします。

aniki-2010-01-04T18_26_09-1[1].jpg

昨年はわさびがアルバムを発表しました。活動の半分はレコーディングだったような気がします。今年は早速1月16日に奈良県平群町にてライブの予定です。会場には一切の機材がないので、全て持ち込みになります。私は普段はライブ会場のドラムセットを使わせて貰うのですが、今回は全て持ち込みなので、自分のセットを持っていきます。しかし、もともとが、古い中古のセットである上にずいぶん長いこと、叩くことがなかったので、ちゃんと鳴るか心配です。とりあえず久しぶりにセットを組んでみました。これからバスドラと、フロアタムのヘッドを張り替えます。メンテはまだこれからですが、しっかりやります。