謹賀新年

あけましておめでとうございます!
去年はアルバム発売する事ができ、応援、叱咤激励ありがとうございました。
今年はより一層飛躍してひとまわりもふたまわりも大きく成長していきますのでより一層の声援よろしくお願いします。

昨日は職場の近くのスーパーでにしんの昆布巻き、ダイヤサラダわさび漬、ピザチーズ、ピザソースを買って帰りました。

ピザ関連はお餅につけて食べるためです。
今年お餅をあちこちからいただき、まだたくさんあります。お餅大好きなんでまだまだ食べるぞぉ!

そしておせち料理が大好きです。毎年いもぼう、なます、黒豆、あたり家で作るのですが三が日ですぐなくなってしまいます。

いもぼう、生では味わえないタラの風味…たまりません。

今年はもっと食べたくて棒たらとか探しているのですがさすが三が日過ぎたらにないですね。にしんの昆布巻きはありますが…残念。

今年はまだお正月気分を味わいたいみたいであちこちおせち料理とか、お正月料理を感じさせるものを探しております。

年賀状もまだです。出してくれた人は必ず書きますので待ってて下さい。

あーもう仕事始まってるし、もうちょっと正月したい崇でした。