平群町でライブ

aniki-2010-01-19T02_00_29-1[1].jpg

1月16日に奈良県平群町〈竹あかりの集い〉と言うイベントでライブをしてきました。今回は完全なオープンスペースでの演奏故、使用機材は全て自前です。アニソンや皆さん良くご存知な曲を中心にオリジナル曲を交えてのセットリストとなりました。普段はライブハウスや、ホールでの演奏がほとんどなので、会場にある機材を使わせて貰うことがほとんどなのですが、今回はメンバー全員が自分の機材を自ら運び(私はドラムのフルセットを持参)、演奏出来たことがとても新鮮でした。
〈竹あかりの集い〉は実行委員、スタッフ、ボランティアの方々、平群町の皆さんが力を合わせて開催され、心暖まるイベントでした。また、わさびを温かく迎えて下さり、とても感謝しております。ライブでは、沢山の方々にわさびの演奏を聴いていただきました。ご来場頂きました皆さま、実行委員、スタッフの皆さま、ありがとうございました。