竹あかりの集いに参加してきました!

 suzan-2010-01-22T20_10_53-1[1].jpg

 

先日16日はわさび発の依頼演奏!
という事で、奈良は平群という所で第7回竹明りの集いに参加してきました。

アンプ持ち込みのステージ、演奏はイベントの最後だったのですが、たくさんの
人に残っていただき、演奏を聞いていただき、本当にありがとうございました。
スタッフの方、お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。

そして、ステージから写真を何枚か撮りました。子供やおじいちゃんおばあちゃ
んがいるの、わかりますか?
こんな光景、ライブハウスではなかなかないですよね。新鮮でした。

その会場、プリズムへぐり、名前からしてホールかなぁと思ったのですが、実は
保健福祉センターでした(爆)。

 


阪神大震災で亡くなられた方の鎮魂をこめて、竹の中に明りを灯し、当時二次災
害でたくさんの被害がでた事を受けて、消防局による地震体験、おにぎり配布、
豚汁の炊き出し、乾パンの配布、そして、ゆるキャラが勢揃い!

せんとくん、長屋くん、左近くん!

メンバーも子供と混じって写真撮ってもらったそうです。私も撮って欲しかっ
た。くやぢーい。
せんとくんファンの私はもう、ジェラシーメラメラです。

そして、本番後は、メンバー、友人で竜田川駅まえの鳥喜久で打ち上げ。
いっぱい食べたなぁ。つくね、炭焼き、もも焼き、もう鳥尽くしで、もう、おい
すぃ~~!しっかり料理を堪能しました。

近くにあるラーメン屋さん、あべの一番さん、情報によると、結構いけるらしい
ですよぉ~。
兵庫県民の私には遠方ゆえ近くに来る事はなかなかいかないんですけど、次来た
らラーメンと鳥喜久さんのコンボで是非!