昨日SESSION OF WONDERに行ってきました!

どうもどうも、崇斬です。

昨日は京都のRAGでの田辺モットさんデビュー30周年ライブ一日目、SESSION OF
WONDERに行ってきました。

ドラムは六合のぼじーさん、ベースはモットさん、他はキーボーディスト3人!
Voyagerさん、CHIEZOさん、そしてあの難波弘之さん!

機材は鍵盤(しかもハモンドmoogが大半)10台以上、レスリー2台!
アホかいなと思うほどステージいっぱいな要塞な鍵盤でぼじーさんの要塞セット
が小さく見えました。

軽い気持ちでチケットを取ったのですが、ほぼかぶりつき席でその鍵盤いっぱ
い、ドラムいっぱいな夜を堪能しました。

そんだけセットがそろったら、やる曲も壮大。
プログレ大曲の嵐でした。

Voyagerさんの鍵盤を飛び越え~の、ナイフ、刀を突き刺しの、すっごいパ
フォーマンスもありました!

私はあまりプログレはわからないんですが楽しめましたよ!

キングクリムゾンレッド、ELP、センス・オブ・ワンダーなどなど。
私は北欧のBaltinaさんとかいう人の曲がお気に入りです。ああいうエスニック
なサウンド大好きです。
でも、北欧よりもなんか中欧とか東欧の臭いがしたなぁ。
次、CD買う時にチェックします。

めっちゃめっちゃ楽しくて、キーボード弾くのを楽しもうという気になりました。

あ、そうそう、わさびですが、4月25日RUIDO大阪でのライブが決まりました。
詳細は未定ですが、またお知らせします。

皆さんぜひぜひ来てください。ボーカル、ベース、ドラムがジャパメタ大好きな
ので、ジャパメタ好きな人にも楽しんでもらえると思います。

ではでは。崇でした。