iTunes絶賛インポート中

blogF3391.jpg皆様こんばんは。崇斬です。

iPodに入れるためiTunesにCDをインポート、まだ続いております。
今450枚くらい終わったのですけど、まだまだ全部終わりそうにないです。
私1000枚以上CD持ってるなぁ。

最初はバンドでやる曲だけ入れたらいいかなと思ったのだけど、入れ始めたらこ
だわりが出始めて・・・。
で、これあるなら、これも入れなきゃと別の新しいアルバムをレンタルで借りて
またインポート・・・。

インポートしたCD、まだインポートしてないCDを区別するためにあちこち積み上
げてるんですけど、そろそろ訳わかんなくなってきました・・・。

CDの積み上がった様子はタワーのようで、ちょっと威圧感感じて怖いです。

今はロシア語講座のCDをインポートしてます。これも一年以上あるんですよ。
一ヶ月で二枚で二十四枚・・・うーん、結構ありますね。

ロシア語もあるし、単発物でラテン語ビルマ語、ハンガリー語もあります。
語学も好きなんですよ・・・全然しゃべれませんが。

iPodは基本移動中で聞くもの&音楽演奏お勉強用なので家でしか聞かないものは
入れません。
それは、民族音楽と細野さんのアンビエントものですね。
これらは家のコンポでベッドに入りながらゆっくり聞きたいなぁと思います。

こうやって文章書いている間もさくさくインポートが進んでます。
160Gなんて、あっという間よ。

全部聞けるかどうかははなはだ疑問ですが・・・。

そうそう、もうすぐ春です。この画像は去年万博公園で撮りました。
梅、いい色ですよね。あともう少し。

ではでは。