ちょぼ焼き♪

久々です。春爛漫、萌え~な日々如何お過ごしですか?
通勤帰り、お腹がすいたなあと思うと足が向いてしまう所があります。
梅田の阪神百貨店の地下一階。スナックパークです。
ここ、うどん、オムライス、タコ焼き、イカ焼き(これは有名ですね。)、いろいろありますが、私のオススメはちょぼ焼きです。
ちょぼって名前の可愛さも魅力。お好み焼きともんじゃ焼きの中間くらいの柔らかさ、そして端の微妙なおこげ。
美味しいです。
レギュラー、ねぎ入り、もち入りいろいろありますが、私はレギュラー二枚、味はポン酢マヨネーズがオススメ。
疲れた体に心地良いちょいとの満腹感。
今日も食べました。
写真は…撮ってツイッターに載せて消しちゃった。ゴメン。
美味しいから阪神百貨店に行った時は是非食べてね!