くすのかげ

女子の匂い満開だよ〜(^o^)/




今日は、卒業した大学に卒業証明書と単位取得証明書をもらいに行ってきました(*^_^*)


中等部と高等部の制服が可愛い、大正時代創立の女子大です。
シンボルは樟の木、卒業生で1番有名なのは作家の田辺聖子さんかな。


もうね〜懐かしさ爆裂でしたよ!!
大学時代はいっぱい勉強したし、いっぱい遊んだし、良い思い出ばかりが思い出されました(^O^)


私が卒業してから、新館が出来たりして変わってしまった部分もあるけど、旧校舎や図書館や記念館はそのままで、すごく嬉しかったです!


それにね〜。
単位取得証明書見てみたら、私って、めちゃめちゃ成績良かったんですよ〜(^_-)-☆
今見て自分で驚いてます!


お天気はあいにくだったけど、楽しい半日でした〓〓〓