抽選でギターが当たる発表会

音楽スクールの発表会。


先日は「Neighbors」さんのキーボードであるO先生が主催されている音楽教室「seven step music」の発表会に、ゲストバンドとして招待されている「Neighbors」さんの一員として出演させていただいた(過去ブログ5月31日「結構、疲れた…」参照)が、今度はギターのY先生が講師を務められている「ムーンライト ミュージック」の発表会に同じようなカタチで出演することになった。


・「ムーンライト スチューデント コンサート 2010」
・7月19日(月祝)
・京都テルサホール
・午前の部10:45開場、夜間の部17:45開場
・入場無料(要整理券)


ここでも「Neighbors」さんの一員として、「OMENS OF LOVE」「TRUTH」「空も飛べるはず」「Tomorrownever Known」を演奏する予定だ。

さて、この「京都テレサホール」」という会場、約1,000人も入場できるマンモスホール。
主催者である「ムーンライト ミュージック」さんにとっても初めての大ホールとのことらしく、思い切った“餌”を用意された。


来場者の中から抽選で1名様に「マーチンDRギター」(定価¥210,000)をプレゼント!


私にはギターの知識がないので、誰か説明してくれ! このギターはスゴいんか?
21万円もするんやから、スゴいんやろな・・・
このブログを読まれた皆さんも会場に行きさえすれば、チャンスがありますよ。(注:整理券に番号が振ってあるので、事前に手に入れないといけません)

出演者には権利がないので、私には逆立ちしても当たらない・・・
よし、うちの家族を送り込もう!
もし当たれば、オークションに出して・・・・