忙しかったはずの8月が…

8月は忙しい・・・


と、ブログに記したにも関わらず、ボロボロの8月になってしまった。

音楽活動もそうだが、何より仕事が非常に忙しい状態なので、精神的にも物理的にも余裕がない・・・

次の日曜日(29日)にある「ヘヴィメタルセッション」( by わさび)は多忙ということもあり欠席させていただくことになり、先週末(20日)の「気まぐれハウス」の恒例月一LIVEも仕事で欠席させ

て貰った。
21日(土)~22日(日)にかけて泊まりでBBQしたりLIVEしたりする「Mt.JAM FESTIVAL」( by Boogie☆Ramblers)も、土日に仕事をする必要があったので、LIVEだけ参加しに三田の山奥まで往復した。
そして、今現在、風邪をこじらせて万事休す。

 


そんなわけで、あと残されたイベントは「エレクトーンJAM2010」本選だけになってしまった。

 

 

8月は「リバイユ LR」が大活躍だ。
あ、マウスピースの話。
最近「Boogie☆Ramblers」の時は「リバイユ LR」を使っているし、今度の「エレJAM」本選も「リバイユ LR」を使用する予定だ。
今月に入ってから3度ほど「リバイユ LR」を吹く機会があったが、やっぱり吹きやすいマウスピースだ。
今まで数種類のメタル系マウスピースを使ってきたが、吹き易さでは「リバイユ LR」がNo.1だ。
ただ、フラジオと呼ばれる高温が出にくいのが、玉にきず・・・
これは、マウスピースのせいではなく私がコントロール出来ていないのである。慣れの問題だ。

 

 

「エレJAM」本選で披露するオリジナルソング「NIAGARA」は特別バージョン。予選の時にはなかった

私のソロやサビにおける決めのブレイクなど、さらなる仕掛けを盛り込む予定だ。
パーカッションも楽器の数を増やし、よりパワフルに賑やかになる。


上手く演奏できたあかつきには本番での演奏をお披露目したいと思っているのだが・・・
聞いてみたいと思う人はいないかもしれんな・・・