メタル セッションVol.36 終わりました。

8月29日(日) 大阪西九条ブランニューにてメタルセッションVol.36 に出演致しました。

わさびとしてはちょっとこれまでとは違う、HR/HMというジャンルに挑戦です。

 

今回は80年代のジャパメタをよく聴いていた方々にはとても懐かしい、X-RAYというバンドの曲をカバー致しました。

バンド名も”わさび”ではなくX-RAYのカバーということで ”AMURO RAY ”(なんじゃそれ。。)というバンド名で出演です。

 

Set List)

①Theme of X-RAY Ⅱ(SE)~Stardust Way

②Lady Ray

③Man In Black 

 

当日来場されていたお客様からは懐かしい!という声もいただき、短い時間でしたが、楽しんでいただけたのでは?と思います。

自分もとても楽しく演奏させてもらいました。ご来場の皆様、ご声援ありがとうございました。

 

それから、ギターで参加してくれましたKoujiくん。 ありがとうございました。

 

今回のメタルセッションは高橋ヨシロウさん(ACTION)率いるEROS→、東京からBLINDMANが参加など、

聴きごたえがあるバンドが数多く出演され、私個人もHR/HMファンとして楽しめたLiveでした。

 

さあ、次はどんな音楽に挑戦するのでしょう?

近日中にまた、わさびのホームページにアップされると思いますのでチェックしてくださいね。

って、オリジナルもしっかりやらないと。。。