写真展

Image169.jpg
ご無沙汰してます。なかなか書けなくてすいません。

さてさて、私のマイブームは写真。
いつもコンデジを持ち歩き、ライブではアナログ写真機を持って行っていろいろ撮っています。コンデジのバッテリーの予備を書い、SDカードのスペアも買いました。
日々写真の本を枕元に置いてながめてます。
それでもなかなかこれって物は撮れませんが…。デジタルでも何回も撮って消して消して…それでやっとこさいいかなと思える物が撮れたかなといい感じです。

私の住んでるマンションで秋の芸術展がありまして、今回作品を出しました。コンデジで撮った物です。ライブでお姉さんがベース弾いているのと、動物園で撮った写真二点です。

横にある大きなモノクロ写真には負けます。私も上手くなりたいな。

デジタル一眼レフが欲しい今日この頃です。ライブでシャッターを100以上で切りたい!

年末年始、どこまで安くなるかなぁ。