本番前

Image239.jpg
リハーサルも終わり、メンバーと近所の喫茶店でご飯を食べ、くつろいでいます。

最近、シンセが欲しい欲しいとわめいてつぶやいている。
わさびでのメインシンセX2は17年選手。
ハモンドオルガン買ったし、カメラ買ったし、サブシンセのX50買ったけど、やっぱり新しいのが欲しい。
運搬が楽なシンセが欲しい。
ピアノが綺麗な、運搬が楽なって考えるとnordだが、高い!
今年中にアナログタイプのシンセradiasは買うつもりだが、ウーン。
そんなこんな考えているうちにコルグから新製品が出ると言う!
その名前はクロノス!

欲しい!!

しかし、これも難点が!

重い!

だがしかし、欲しい。

そして、たぶん、高い!

誰か私に100万下さい。

先日ロト6を買った。2口だが…。
これで50万でも当たってくれればなあ…。

そして、忘れてた!

婚期を逃さないようにしないと…。
彼氏ゲット!



ではでは。