今年最初のライブ

わさびの今年最初のライブを大阪・西九条ブランニューにてやらせていただきました。

ご来場いただきました多くの方々には厚く御礼申し上げます。

 

今回は、新曲2曲のお披露目と、「父さんを目立たせよう企画??」として、SAXのインストナンバーを盛り込んだセットリストとなりました。

楽しんでもらえたかな?

いやあ、とても楽しく演奏させていただきましたよ。 ステージも暑かった。 (外は雪がチラつくくらいの寒さでしたが。。)

 

リハーサルから本番までの行動はメンバーがアップしてますので、ここでは書きませんが、そちらも読んでくださいね。

 

終了時間が遅かったので、打ち上げはゆっくりできませんでしたが、ライブのあとの「すき家」の牛丼のうまかったこと。。 

次回はゆっくりとビールが飲みたいぞ。。

 

で、次回、2月19日(土) 同じく西九条ブランニューにてLive しますよ~ タイトルは「ふぁいなる☆う゛ぁいなる」です。

アイドルさんたちに負けないように頑張りまっす。。