わさびライブ終了しました!!!

先日西九条ブランニューでのわさびのライブ無事終了しました。

来てくださった方、頑張ってねエールを送ってくださった方、競演した方、スタッフの方、大変お世話になりありがとうございました!!!

 

今回のライブ、対バンさんが、「アクロポリス」、「勾玉」、「Candy Rain」と非常に名前がすごくて、うちらの時しーんとして見てるで、

どないしょーってメンバー共々心配やったんです。

アウェー感いっぱいで。

 

私も前日もライブでして、関西のスーパーギタリスト金谷幸久さんの誕生日ライブ「金谷祭」で。

もう演奏やら撮影やら(これは自主的に)で動き回りふらふらで・・・

帰ってきて風呂入ってたらおじいちゃんが玄関から落ちて頭から血を出してる・・・・って

おばあちゃんが電話が入り、父母はすぐ現場に急行、私は待機で夜はうつらうつら・・・で。

幸いおじいちゃんの家は歩いて5分かからない位の近さで、おじいちゃんも頭を縫って、

気がついたら「ここはどこや」点滴をはずそうとする位ですんで。

不安感いっぱいでした。

 

蓋を開けてみたら・・・。

 

知ってる人ばっかりやんけ!!

 

演奏者も私他のステージで見させてもらった事がある人がいて、お客さんも、かなり知ってる人がいっぱいでした。

楽屋ではヒートテックの話題で盛り上がり・・・。

アクロポリスの方もとても気さくな方でした。

 

私はとてもとても安心しました。

 

ステージの時もお客さんがいっぱいで、曲が進むごとにのっていただいて、手拍子もしていただいて、うれしかったです!!

こんな楽しいライブは本当に久しぶりじゃないでしょうか、まぁ、うちらライブ自体も久しぶりですが・・・。

 

set list

ヤヌスの扉

~M.C~

綴花

かげぼうしかげうつし

逢魔の間

~M.C~

バードアイランド

愛されること

~M.C~

坂道

 

でした。

次は2月19日、西九条ブランニューで、「ふぁいなる☆う゛ぁいなる」というアニソンイベントに出演します。

萌え萌えのアイドルさんが司会をしていただくそうで、私はとてもとても楽しみにしています。

曲もアニソン仕様!!

お楽しみにね!!

 

写真は、本番出陣前のショット!!

BLOG6771.JPG