バースデーカードにわさびむしが!

2011-02-23_23-56.jpg
ライブ 無事終了いたしました。
ご来場いただきました多くの皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ところで、ライブ終了後、私、実は誕生日を迎え、また歳を重ねてしまいました。当日、いつもお世話になっている美容室からバースデーカードが届きました。。何らかの記念日に手作りのカードをいただいておりますが、よく見ると〈わさびむし〉がいるではありませんか!
頭に大きなリボンもついてます。
SWELLのスタッフの皆様、お心使いありがとうございました。陰ながらわさびを応援いただき、とてもありがたいです。これからもお世話になりますので、よろしくです。