姫様用

実はわたし、エエ歳してお姫様(女王様?)仕様のアクセサリーや小物が大好きです(#^.^#)


フリル、リボン、キラキラ、お花などなどに目が無いのです(^O^)

今日も買い出しのついでにキラキラ専門店でニヤニヤ眺める事を楽しんできました。


例えば手鏡。
キラキラ石やリボンやレースや薔薇で飾り立てられたのがあって、いつか買おうと決心はしているのですが4000円くらいするのです!

100円ショップでなんぼでも買える鏡に4000円…(^-^;
安月給のわたしにはお姫様仕様は贅沢品、そう思うと買う踏ん切りがつかないまま、もう何年も経っています(>_<)


ティッシュケースもヒラヒラ〜、クッションもヒラヒラ〜、スリッパはハイヒールでファー付き薔薇付きヒラヒラ〜、お風呂は生バラ風呂で、バスタオルもレース付きバラ模様…*1
ああ…素敵。


小物にとどまらず、部屋のカーテンもゴージャスレースでベッドはもちろん天蓋付き、絨毯はフカフカで足首まで埋まるくらい(だからハイヒールスリッパね)ソファや家具は猫脚ロココ調…♪


う〜ん♪そんな部屋に住みたい〜O(≧∇≦)o
でも、わたしが普段寝ている部屋は、弟家族5人が来た時には寝泊まりしてもらうのでヒラヒラどころかベッドすら置けません。
なのでお姫様仕様以前の話なのです(´Д`)


あ☆でも和風お姫様もすご〜〜〜〜〜〜く大好きなので丸窓に金魚が泳いでる〜とか、塗り箪笥に貝合わせとかも…よいわぁ♪
それなら畳部屋でも何とかなるかもっ!


と…今夜も想像が膨らみ過ぎて、興奮のあまり寝付けなくなってしまっているのでした…。

*1:o(^-^)o