読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前半戦、終了

父さん

今年の前半戦最後のライブが終わった。

 

3月6日(日) 「Music Bar S.O.Ra」

多くのお客様に来ていただき、本当に有難いと思っています。

 

個人的には2月~3月は仕事が忙しくて、バンドやサックスに心を寄せる精神的余裕がなくて・・・

そんな中でのライブ、申し訳ないと感じている次第です。

素人のライブとはいえチケット代が2,500円と安くない設定。

折角足を運んでくださる方々にもっと良いパフォーマンスをお見せしなくてはならないと、反省もしております。

 

 

今回のライブに来られた方の中には、この筋のプロの方やそれに準ずる方達がおられたとのことで、いろいろご意見をいただきました。

 「ここをもうちょっとこうしていれば、グッと良くなるよ」

という感じのご意見は貴重であり、有難いご指摘だ。

もっと踏み込んだご意見もある。

私は思うが、ある一定のラインより上を目指すかどうかは、バンドもしくは個人の考え方による。

逆にご指摘される方もどこまで突っ込んで言った方が良いのか悩まれたと思う。

だから難しいんだろうなぁ・・・

今後のバンドとしての伸び代や個人の伸び代はどの程度なのだろう?

素人は完成されていない分、余地はいっぱいあると思う。

伸びるかどうかは、努力次第・・・

 

 

さあ、今年も中盤戦に入っていく。

4月はバンドのライブはないが先のブログにもあるように、高校の時の吹奏楽部のOB会としての出演がある。

そして5月になればまたライブが入ってくる。

 

 

●5月5日(祝)

「茨木音楽祭」

by「Boogie☆Ramblers」

16:00~ 中央公園 北グランド

無料

 

 

●5月28日(土)

「帝塚山音楽祭」

by「Boogie☆Ramblers」

15:30ぐらい~ 万代池 エントランスステージ

無料

 

 

両方とも音楽祭です。

無料で見れますので、良ければお越しください。