Y30グロリア オルタネーター修理完了

日産のお店に預けておりましたうちのグロリアが、昨日帰ってきました。

 

うちのグロリアは現在13万キロを少し超えたところです。オルタネーターの寿命としても、ちょうどそんなものでしょうか。

ボンネットを開けて、アイドリングさせていると、以前よりも若干エンジン音が静かになったように思います。

 

東北の地震の影響で、被災された方はもちろんですが、関東の方々も停電などで、普段とは違う生活を送られてると思います。

被災された方々を助けるためにも、今回の地震においては被害があまり無かった僕ら関西人が、

粛々と日々の生活を送り、日本が停まってしまわないように頑張っていきたいと思います。