佐保川アコースティックわさび

thumb.jpg
佐保川 音楽の日・アートの日」無事に楽しく終了いたしました(^o^)/
主催の奈良県図書情報館の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

何よりも、寒い中、芝生に座って私達の歌を楽曲を聴いて下さったお客様、感謝いたします。本当にありがとうございましたm(__)m

お話をいただいてきちんと決まるまで日にちが無かったので、ぶっつけ本番で挑みました(´〜`;)

やっぱり…いざ!という時のためにどんな形態でも臨機応変に対応出来るようにしないといけないですね。
フルオケで音を出せない環境でも、たとえギター1本だけだとしても「わさびらしさ」を伝えられるように工夫したいです。

とにかく、一生懸命楽しく歌うくらいしか出来ないですが、それは今回も頑張れたつもりです(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m

それから、この話にはオマケがありまして、昨夜18時と22時過ぎの奈良テレビのニュースで演奏している映像が放送されました。
もともとぷくぷくなんですが、画面で見るともっと膨れてて恥ずかしかったです(#^.^#)