春やねぇ

わさび、他にやってるバンドのリハ、ギターレッスン、そして春休みは稼ぎ時という事で仕事、で忙殺。

休みの時はぐーぐーと夕方まで寝ているというていたらくです。

 

今、スティーヴン・キングの「スタンド」を読んでますが、スーパーフルーによって人間や動物がばったばった感染していきアメリカ中の人が死んでいくという内容に、ちょっとドキドキしてます。

 

面白いんだけど、長くて。ちゃんと読めるかしら。

 

そして、今、わさびの「よろづあります」を聞いています。

 

桜満開のこの季節、「綴花」を聞いてみて、ものすごくぐっと来る事に今更気づきました。

 

皆様も聞いてみて下さいね。