鉄板焼き屋さんの5人娘

先週末の金曜日、職場の後輩の結婚披露パ-ティーに行ってきました。

仕事の後での開催ということで職場関係の参加者が多かったのですが、翌日が土曜日で休日ということもあり、遠方からも来場される方もおられました。

退職された先輩にも久々に会えて、変わっていないことを喜んだりと、このような機会でもないとなかなか会えない人たちにも会えてよかったなと思います。

 

今回は歌のゲストが来てくれておりました。

 

京阪守口市駅近くに鉄板焼きの「藤家」というお店があります。仕事帰りに宴会などがあると良く利用するお店です。

このお店は、ご家族で切り盛りされていますが、娘さんが5人おりまして、お店を手伝う傍ら、この5人で”SISTA FIVE”というボーカルユニットを組んで

活動されています。 (メジャーデビューされてて、CDも発売されてます)

この日は5人のうち、長女、三女が来場され、Liveが行われました。バラードから懐メロまで幅広く、ハモリも交えて、素晴らしい歌を披露してくれました。

 

音楽というものは、どんな時でも、そこにいる人たちを元気づけてくれますね。 私も、生涯現役、頑張って良い音楽を伝えられるよう精進します。