つくねクリームチーズ

以前から少し気になっておりました鶏屋さん、JR奈良駅近くの「鶏田村」さんに行ってまいりました。

 

5名で来店。2Fの席でわいわいと焼き鳥を食べ、ビールを飲んでおりました。

 

そして、何気なく注文したのがタイトルにも書いております「つくねクリームチーズ」

 

 

Image737.jpg

 

この味がどういうわけか、僕の琴線にダイレクトに触れました!

 

つくねの味とクリームチーズの酸味のある味がよい具合に混ざり合って、それはそれはおいしかったです。

というわけで、おかわりも注文。

 

もちろん、その他のメニューもおいしくて、気持ちよく飲食することができました。

 

「鶏田村」さん。また行きます。