楽しい一時


昨日は久しぶりに、高校の同級生で、クラシックギタリストの岩崎慎一さんと楽しい一時を過ごしました(^O^)

実は最近、忙しすぎてちょっぴり元気が無かった私ですが、彼のおかげで元気が出ました。

本当にありがとうm(__)m

昔から音楽のこと、楽器のこと、いろいろ話したものですが、やっぱり今も変わらず…(#^.^#)
あ!でも今は家族の事とか歳の話とか、いささか時の重みを感じる話もしますが(笑)



彼はいつもわたしの書く作品やわたしの歌に丁寧な感想を寄せてくれます。
いつも応援してくれる大切な友人です。

逆にわたしはろくろく応援も出来ずに申し訳ないばかりなのですが…(>_<)

クラシックギター専門誌の最新号に彼の記事が有りますので、ご興味のある方はご覧下さい。

また近いうちにお会いしましょう(^O^)/