11センチハイヒール


最近やたらと変身願望の強くなったわたしは、何年かぶりに11センチのハイヒールのサンダルをはいてみた。


少し歩くとすぐに疲れて足が痛くなるわたしにとってはものすごいチャレンジ。
しかもそれで今夜はアライブでライブ観戦!


足はちょっと痛くなったけど、お店のガラスに写った自分は、いつもより少しだけ綺麗だった(ような気がする(^-^;)


身長がかなり高くなるので、チビでチンチクリンのわたしでも全体バランスがマシになったせい?
加えてヒールが細いので真っ直ぐに歩かないとろくに歩けない。
だから綺麗に感じたのかな?


とあるスーパーブランドのデザイナーが「ハイヒールを履かない女と香水をつけない女は女じゃない」と言いきったけど、なんとなく解る気がするな〜。


そこまで極端じゃなくても、女性らしさを最大限に生かしなさいってことよね。きっと。


わさびのフロントマンとしては、人から見られるわけだから美しいにこしたことはないんだから…。

これから心を入れかえて、怠惰な生活を改めますm(__)m