ライブありがとうございました


昨日の西九条ブランニューでのアニメソング・アイドルイベントのライブ、無事に終了いたしました。

雨が降る中、お越し下さったお客様方、応援メールを下さった方々、主催者様、ブランニュースタッフの皆様、出演者の皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


「あんたの歌とステージは独りよがり」事件(※過去日記「独りよがりな歌」参照下さい)の後のステージでしたので、色々と思うところのあるステージでした。


独りよがりかどうかは一先ず置いておくとして、具体的な課題がよくわかったステージでした。
次回のステージまでに、出来得る限り修正したいと思います。


そして忘れてはいけない最も大切な事は、お客様に楽しんでいただく事なので、それを目標にこれからも頑張ろうと思います。


このイベントを最後に、基本的にわさびはしばらくはカバーを演奏する予定はありません。
次回は9月17日(土曜)に全曲オリジナルでライブが決まっています。


歩みの遅いバンドですが、これからも応援よろしくお願いいたします(^o^)/


本当にありがとうございましたm(__)m





☆セットリスト

1、甲賀忍法帖バジリスクOP)
―MC

2、コブラスペースコブラOP)
―MC

3、バーニングハート(わさび新曲)
4、古都(わさび)

―MC

5、残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオンOP)