ふぁいなる・うぁ”いなる vol.9 終わりました!

6月18日(土) 西九条ブランニューにて、ふぁいなる・うぁ”いなる Vol.9というイベントに出演致しました。

今回、2回目の出演にして、一応最後の出演、しかも ”トリ”ということで、気合十分?でライブに臨みました。

 

雨がたくさん降って足元が悪い中、最後まで残って、応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

オリジナルの新曲も演奏させていただきましたが、皆さま、楽しく過ごしていただけたようでしたら頑張った甲斐があったというものです。

 

わさびとしては昨年来、カバー曲を演奏する機会が結構あったのですが、今回のライブでしばらくカバー曲中心の演奏は公にはお休みです。

次回は9月17日(土) 心斎橋 ソーマ にて わさび 全曲オリジナル曲にてライブやりますので、オリジナルももっと聴いてみたいと思われる方、

待ってるよ。。