ライブありがとうございました!

BLOG8562.JPG

 

ふぁいなる・う゛ぁいなる vol.9 でのわさびライブ終了いたしました。

足下の悪い中来て下さった皆様、応援していただいた皆様、スタッフの皆様、共演していただいた皆様、そしてなにより、主催のアサミちゃん、ありがとうございました。

とても楽しく演奏させていただきました!

 

今回も、コスプレ合戦となってしまいました、わさびです。

私は、なんと、メイドに挑戦!

某店でリアルにメイド服を買いました!

疫病なみに吐く人続出か!と思いましたが、何とか見られる範囲でまとまって良かったです。

リハから本番まで時間があったのでドラムの兄貴の家に寄せてもらい、ご飯を食べ、その後リラックスタイム!

兄貴、兄貴嫁ありがとう!

 

このリラックスぶりです。

 

BLOG8564.JPG

 

ありゃー、ベースの爺、リラックスしすぎです。何かベルトの位置変じゃないすか?

 

たくさんある、マッサージグッズをかわりばんこにためし、ためし、して、皆さんリラックス。

私も少し横になってお休みしました。

 

衣装を着て、メイクをして、それからみんなで車一台で会場に向かうその姿は、まるで本番収録のためロケバスに乗ったアイドルのよう。

 

Set List

甲賀忍法帖バジリスクより)

コブラスペースコブラより)

Burning Heart(わさびオリジナル曲、新曲、通称わさびレンジャー)

古都(わさびオリジナル曲)

 

残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオンより)

 

お客さんも、熱く応援していただき、とてもとても嬉しかったです。

 

しかし、わさびは元々はオリジナル曲を演奏するバンド、特選生わさびってカバーコーナーもありましたが、やはりオリジナル曲で勝負したいですね。

次回は大阪RUIDO、9月17日、IB MUSICさんのイベントに出演させていただきます!

こちらはがっつりオリジナル曲でいきますのでよろしくお願いしますね!