意外な新曲


わたしがわさびに加入して間もない頃に書いた『天使の詩

これ聴感が『写真』に似てるというのでボツになりました。

でも我ながら歌詞はすごく気にいっていたので、同じコンセプトで違う曲を!と陽爺にお願いしていました。

それを先週いただき、ぼちぼち自分の中でイメージ膨らませています。

もともとの天使は8ビートだったのですが、今回の天使は6/4です。

あー元の歌詞を使ってやろうという私の目論みは見事に外れました。


元々は、ドイツ的な雰囲気だったのに(あくまでも私の中での舞台設定ですが)今回はどうやってもイタ〜リアン♪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


もしかしたら初期コンセプトと大きく外れた全く別物になるかもしれません。


ご期待(?)下さいっ!