9/17@心斎橋ソーマありがとう


昨夜の心斎橋ソーマでのライブ、無事に(?)終了いたしました。

大雨の中、駆け付けて下さったお客様方、ライブハウスソーマのスタッフの方々、共演バンドの皆様方、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
心よりお礼申し上げます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

さて、本番のライン録りを帰りの車中で聞きましたが、歌そのものは最近の中では良い感じだったんじゃないかと思いました。相変わらず下手くそですけど。


自分なりに課題を設定して、それをクリアすべく頑張ったつもりでしたが、きっとまだまだなんです。
そして一つクリア出来てもまた次の課題が出て来て…。
きっと終わりなんて無いのでしょうね。


わたしの歌を応援して下さる方々、たまたまわたしの歌を聴いて下さった方々、いろんな方々がおられますが、「楽しかった、来て良かった、観て良かった」とおっしゃっていただける事が何よりの幸せです。


その一言をいただけるように、頑張りたいと改めて思います。

本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)m
まずはお礼まで…。





〜セットリスト〜


1、ヤヌスの扉
MC
2、分岐点
3、写真
MC
4、月
5、愛されること
MC
6、BURNING HEART