途中棄権一角獣


エヴァンゲリオンがめちゃめちゃ好きなわたしですが、先程までガンダムユニコーン見てました(^-^)


でもやっぱりわたしの琴線には反応しなかったので、途中で見るの辞めちゃいました(>_<)
ガンダム好きな方々には信じられない発言ですみません( ̄▽ ̄;)


実はファーストガンダムもテレビシリーズは途中で辞めちゃいました(>_<)
ロン毛キャラ出てこないし…。

そんなわたしでも、シャアだけは大好きです(^o^)/
悲しい王子様なんて素敵すぎるんです。
あれでもっとロン毛なら完璧なんだけど…。
あ、あのララァとかいう彼女は余計と思いませんか?
悲劇のヒーローにあんな髪型(二つ分け昔の中学生みたい)の彼女は似合わないと思うのだけど。


とにかく王子様お姫様は髪が長くないといけません!
ファーストガンダムのセイラさんもユニコーンのザビ家お姫様(名前忘れた)もショートヘアなんて信じられない!


お話の内容が大事なのは言うまでもないですが、魅力的なキャラも大事だし、そこにはビジュアルも含まれると思うんです。
うんっ(#^.^#)


魅力的と言えばシャアの声の池田秀一氏って良いお声ですね。
二枚目専用って感じです。

ついつい声につられてフル・フロンタルばっかり見てましたが、あのキャラ不思議ですね。
彼のアイデンティティはどこにあるんだろ?


そうそう…。
例えば同じ品物で白・緑・赤の3色が有れば、わたしは必ず赤を選びます。
赤はエヴァンゲリオンのアスカちゃんの色だし、シャア専用の色だから。


次に車買う時は赤にして、角付けようかなー?なんて思ってます。