崇、ダイエットはじめる

ついにメンバーにまで言われてしまった。

 

「崇は痩せたらめっちゃ綺麗やねんけどな。」

「すーーーざぁーーーーん、痩せなさい!!」

 

と言う訳で、ぼちぼちダイエットを始めている。

 

毎日体重を計り、iPhoneアプリに入力して、週数回プールに通い、カーヴィダンスを踊り、ご飯は普通の人が十分なサイズで、よく咬んで食べる。

例えばコンビニ食なら、俵弁当に10品目のサラダ(50キロカロリー弱のもの)位。

空腹が気になるようなら、0キロカロリーのコンニャクゼリーを食べる。(しかし、これはまだ食べてない。

大体500から600キロカロリーで抑える。

 

間食はしない。気になるなら黒糖飴をなめる。

 

始めて2週間くらいになるが、以前は夕方お腹がへってがくんと力が出なくなる感じだったのだが、今はそれがほとんどない。

黒糖飴なめれば十分空腹はまぎれる。

 

そして、便通が良くなった。

 

体重はちょびっとだけ減ったけど、まだまだ。

 

カーヴィダンスを始めてみた。踊り始めてまだ二日だけど、すごくこの踊りはお腹に効果があるらしい。

 

私の知っている人はこれと食生活改善で四ヶ月で14キロ痩せたらしい。

 

私もこれだけ痩せられたら、本当夢のようなんだけどな。

 

崇にもできる!!!崇ならできる!!!

 

皆様応援よろしくお願いします。