MAMIわさび始動!!

先日の土曜日は久々のわさびリハ!!

 

来年1月8日、西九条ブランニューでのアニソンセッションに向けてです。

 

休養中のなおままに代わり、MAMIさんをお迎えしてのセッションになるのですが、この日初めてMAMIさんと一緒に演奏しましたicon!!

 

私はすっごいキャピキャピな方かと勝手に想像してたのですが、とても気さくな方でした。

 

雰囲気も演奏もいい感じ〜。

 

しかし、何でおっさんおばはんが数人集まると、いっつも病気とか老化とかハゲとかの話になるんかな〜。

 

メンバー「スーザンいくつになった?」

私「36歳やけど、何か?」

メンバー「ああー、もうそんな歳になったのかー、かわいそうにぃーー。」

 

ちょっと待て!!

もうそんな歳になったのかーって、まぁそれはいいして、かわいそうにぃっって何やねんicon!!

ひどいわicon

 

という訳で1月8日は西九条ブランニューでアニソンセッション、わさび出演です。

4曲ほど演奏予定です。

よろぴく〜icon

 

寒くなってきましたが、お体には気をつけて!!

 

BLOG0391.JPG

 

わさびといえば、日本のスパイス。

病気を吹き飛ばそうとリハ前に、マジックスパイススープカレーを食べてきました。

その時のベースの爺のショット。

「俺って普段はいい人ぶって実は地球を侵略しに来ている人みたいやな。」

ウルトラセブンメトロン星人icon

 

BLOG0390.JPG

 

こんな僕でも愛してくれますか?