馬場俊英さん

すっかり更新が滞ってしまいました・・・。

 

さてさて、わさびというバンドでギターを弾き、それなりに音楽しておりますが、普段の生活では最近めっきり音楽を聴かなくなりました。

 

・・・そんな中、今非常にハマっているのが「馬場俊英さん」です。

 

よく遊ぶ先輩が数年前から馬場さんのファンで、彼の車に乗った際には、ずっと馬場さんの音楽を聴いておりましたが、これまではそんなに「ピン」ときておりませんでした。

ところが、最近になって「ジワジワ」と馬場さんの歌が僕の中に染み込んできました。。。

 

ライブDVDを借りて、歌詞カードを読みながらライブの映像を観るのですが、どういうわけか感動して泣いてしまいます。

 

きっと今の自分にピッタリの歌なんだなあと感じております。