来年はあなたとMerry christmas!

110618_201317.jpg
イブですが、まーったく関係なくがむしゃらに仕事してましたぁ!
帰りの電車ではあっち見てもこっち見ても幸せそうなカップルor家族だらけ。

腹立つくらい素敵だなーって思いました(直訳すると“めっちゃ羨ましい”です☆)

お爺ちゃん・お婆ちゃん・高校受験間近のユーフォニアミスト(息子)がお腹空かせてわたしの帰宅を待っててくれるので、マッハで帰宅いたしましたとも。

で、まぁまぁささやかながらも楽しい夕食をとらせていただきました。
もちろんケーキ込みで♪

家族の顔を見ながら、しみじみ思いました…今年1年も家族みんなが健康で大きな事件もなく過ごせた事に感謝感謝です。




ところで、わたしの我が儘で、9月のライブ以降、わさびにはお休みをいただいて3ヶ月が過ぎました。

来年2月8日が復帰予定ですので、あと1ヶ月少しです。
早くメンバーと演奏したいです。わさびの皆、いつも万全の体制で支えてくれてありがとうm(__)m
今度皆に会える日がすごく楽しみです♪

うん、来年の事言ったら鬼が笑うけど、来年はクリスマスライブ(クリスマスあたりの日程ライブ)がしたいです!
クリスマスソングには名曲が多いし、まだ1度もお客様の前で歌った事がないので、ぜひとも実現させたいです。

まだまだやりたい事がたくさんあります。
進み具合はノロノロしてますが、まだまだ頑張りますので来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


いつもいつも温かく見守って下さる皆様…今年も本当にありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように…☆
メリークリスマス(#^.^#)




※写真と本文は関係ありません。これしか最近の写真がありませんでした。