あけましておめでとうございます。

 

 

なおぢ.JPG


iconiconあけましておめでとうございますiconiconiconicon

 

皆さん良いお年を迎えられましたか?

 

私は大晦日は胃腸を壊して寝てましたー。

紅白iconもKARA位までは見てたんだけど、後は何やかんやらしてて見逃したー。

Perfume見たかったー。林檎ちゃんiconは見たのに。かわいかったなー。

 

2日は買い物と掃除してましたー。忙しくて衣替えが十分に出来てなくて。

買い物でヒートテックの下着とか靴下とか買いまくったら、タンスの底からいっぱい出て来たー。

どうしよー。もうタンスに入りません。

あと、薬箱の掃除をしたら、薬をまとめるための輪ゴムがわんさか出てきましたー。

これで一年分輪ゴムは安泰なんちゃう?って。

 

今年は8日、MAMIさんiconをゲストボーカルにお迎えして西九条ブランニューでアニソンセッションをやります。

私も派手な衣装でのぞみますのでよろしくお願いしますicon

 

ダイエットの方も引き続き継続中。お正月はプールやジムが閉まってるので自転車で走ってます。

わさびもダイエットも応援よろしくお願いします。

 

今年も皆さんにとって良い年になりますように。

 

あ、年賀状まだ書いてないやーーーicon