2012年 今年もよろしくお願い致します。

2012年になりました。 1年経つのは早いですね。 過去のライブビデオを見たりすると、最近の演奏かなと思いきや、もう2年も前のものだったりします。

今年は、早速、1月8日(日)にわさびはゲストボーカルをお迎えしてアニソンセッションに出演します。

是非、西九条ブランニューへお越しください。

詳細は、12月の私のブログ、または、西九条ブランニューのライブスケジュールで確認してください。

 

もうひとつ参加しているハードロックバンドがあるのですが、こちらは、メンバーチェンジを行い、1月22日(日)の西九条ブランニューのメタルセッションで復活の予定です。

 

2月以降は、ボーカルの母さんが約5か月ぶりの復活なので、ライブ、新曲のレコーディングもしたいですね。

今年もよろしくお願い致します。