MAMIわさび終了!!

BLOG0519.JPG

 

休養中のなおままに代わり、MAMIさんをゲストにお迎えしてのMAMIわさび、無事終わりました。

観に来て下さった方、ご一緒させていただいた方、スタッフの方ありがとうございましたiconiconicon

 

お客さんも熱く、MAMIさんのアオリに応えて下さり、とてもうれしかったです。

 

もっとバンドが多い感じかなと想像していたのですが、今回バンドはわさびだけでしたicon

 

アイドルさん、ボーカルとギター二人のユニットさんが多かったです。

 

アイドルさん、可愛かったな〜。私も彼女らから力をいただいちゃいましたicon

 

セットリスト

 

1.ゆずれない願い

2.銀河鉄道999

3.残酷な天使のテーゼ

4.タフボーイ

 

MAMIさん男前でかっこええーっす。

 

ゲストボーカルをお迎えしての演奏も、普段とは違った感じで、私もいろいろ得るものがあったと思います。

MAMIさんありがとうございました。

 

北斗の拳の曲を一曲取り上げましたが、他の出演者の方で北斗の拳をやっておられる人がいて(しかも2曲。かぶらなくて良かった。)、ケンシロウの顔が浮かんで来てニヤニヤ。

 

 

BLOG0518.JPG

 

みんなで集合写真ぱちり。

ちあきちは龍のコス。ひげまでつけてびっくり。

でもね、最初撮ったらデジカメの顔認識でちあきちの顔は顔と認識してくれなかったのicon

じゃあ、何なんだーー。

 

私はチャイナ。龍を意識してと思って着ました。でもよく見たら龍じゃなくて、鳳凰だったの。

鳳凰は好きだから、ま、いっか。

 

永遠にはばたけ。