読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

崇のダイエット途中経過

崇斬(スーザン)

皆さんお元気ですか?

 

私は少し風邪をひいてしまい、こないだ久々のバンドミーティング(という名の飲み会)も欠席してもうスーパー落ち込んでます。

土日お仕事もお休みして、ライブ参戦もキャンセルして寝まくって、大分マシになりました。

 

さて、ダイエット途中経過です。

 

ただいま-3.5キロです。

 

週1回のジム、二回のプールで、食事は間食はできるだけなし、腹八分目でやっております。

 

いやー、4ヶ月たったんですが、停滞期に苦しんでます。

ぴたーって落ちなくなるんですよ。

もともとも面白いように体重も減る訳ではなく、なので、停滞期がきたら、なんでー??なんでー??って感じですよ。

毎日体重と体脂肪率を測っていますが、落ち方が、二歩さがって三歩すすむって感じで、すっこーんと落ちてくれないのがわかりますね。

グラフにすると本当にギザギザしてます。

 

いつも行っている整骨院の先生は「ちょっとずつ落ちた方が良いんですよー」と言ってくれるんですが、

しかし、運動トレーニングが微妙にしんどい。

プールとジムどっちがしんどいか。

プールの方が消費カロリー多いけど、私はジムやな。

 

ステアマスターしてる時とか、最後の方顔が険しなってるもんな。腰が痛い。

体幹を鍛えるのにはすごくいいらしいけどねー。

 

いい事ももちろんあって、ステージ30分は汗はあまりかかないです。後から出ますけど、体力に余裕があります。

 

目標体重は標準体重までトータル-14キロなんですが、この数字がむずかしくても、体をシェイプアップしたいですね。

秋に買って、見事はいらなかった、小悪魔ドレスが着られるようになるのだ。

 

また経過報告します。